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最安値 68,000円(税別)から
主力業務だから
当社では熟練したスタッフが訓練を重ね、作業にあたっております。
オフィス移転は当社の主力業務です。
長年にわたり培ってきた技術やノウハウを最大限に活かし、お客様のニーズに合わせた作業を提供いたします。
間仕切仕事やカーペットの貼替等の各種工事に伴う同じビルの中での荷物移動も当社におまかせ下さい。デスクや書棚の配置換えに伴うレイアウト変更作業も当社の主力業務です。
当社では熟練したスタッフが訓練を重ね作業にあたっております。コピー機などのOA機器や金庫などの重量物運搬は、当社にお任せください。
様々なメーカーのオフィス家具・什器も素早く、正確に組立・解体することができます。合わせて、オフィス家具の転倒を防ぐための耐震工事も承っております。
オフィスの移転、拡大、縮小などの事業変更のタイミングで不要となったオフィス家具を見積無料で出張買取致します。
オフィス移転のノウハウを熟知しているからこそ、出来ることがあります。ビル・建物の部材に応じた特殊資材を使用し養生を施していきます。
移転の準備から作業当日まで
ご要望にきめ細かくご対応いたします。
お問い合わせ、又はお見積依頼を頂き、下見訪問させて頂きます。
下見では、移転先・移転日・荷物量の確認を行います。
数日で、プランを分かりやすく説明したお見積りを提示いたします。
オフィス移転マニュアルガイドも併せて送付いたします。
成約後は移転先のレイアウト確認や他業者工事とのすり合わせを行い、移転の段どりを
決めていくと同時に、移転元と移転先の両ビルへ作業届けを提出して頂きます。
移転日が近くなってきましたら、書類・PC等を梱包する資材をお届けいたします。
移転当日は、打合せの段どり通り、計画的な移転作業をご提供させて頂きます。
移転後は開梱した梱包素材を引取りに伺います。
※一部地域は対応できません。
移転元及び移転先が、名古屋市内及び近郊の移転料金(概算)
※搬出入先が 1F もしくはエレベーター有の場合となります
※一般的なオフィスの場合となります。 ※ダンボールケースの支給を含む
Q
レイアウト変更だけでもお願い出来ますか?
A
御対応可能です。
Q
おすすめの移転シーズンは?
A
3月~5月GWまでは繁忙期となり金額も上がるため6月~11月がおすすめです。
Q
耐震対策もお願い出来ますか?
A
最近問い合わせが増えております。もちろん可能です。
Q
相見積もりでも大丈夫ですか?
A
問題ございません。ご予算をご提示して頂ければ可能な限りご協力致します。他業者と価格だけでは無く内容も考慮して
頂き判断してください。