最安値 68,000円(税別)から

オフィス移転プラン

主力業務だから

『仕事の質が高い・
迅速・安心』

当社では熟練したスタッフが訓練を重ね、作業にあたっております。

移転作業

オフィス移転は当社の主力業務です。
長年にわたり培ってきた技術やノウハウを最大限に活かし、お客様のニーズに合わせた作業を提供いたします。

ビル内移転
(レイアウト変更作業)

間仕切仕事やカーペットの貼替等の各種工事に伴う同じビルの中での荷物移動も当社におまかせ下さい。デスクや書棚の配置換えに伴うレイアウト変更作業も当社の主力業務です。

重量物移設作業を自社
スタッフが対応します

当社では熟練したスタッフが訓練を重ね作業にあたっております。コピー機などのOA機器や金庫などの重量物運搬は、当社にお任せください。

オフィス家具の
解体組立と耐震工事

様々なメーカーのオフィス家具・什器も素早く、正確に組立・解体することができます。合わせて、オフィス家具の転倒を防ぐための耐震工事も承っております。

不要になった家具は
一部、買取ができます

オフィスの移転、拡大、縮小などの事業変更のタイミングで不要となったオフィス家具を見積無料で出張買取致します。

ビル養生

オフィス移転のノウハウを熟知しているからこそ、出来ることがあります。ビル・建物の部材に応じた特殊資材を使用し養生を施していきます。

移転までのスケジュール

移転の準備から作業当日まで
ご要望にきめ細かくご対応いたします。

お見積り目安料金

移転元及び移転先が、名古屋市内及び近郊の移転料金(概算)

※搬出入先が 1F もしくはエレベーター有の場合となります

※一般的なオフィスの場合となります。 ※ダンボールケースの支給を含む

よくある質問

Q

レイアウト変更だけでもお願い出来ますか?

A

御対応可能です。

Q

おすすめの移転シーズンは?

A

3月~5月GWまでは繁忙期となり金額も上がるため6月~11月がおすすめです。

Q

耐震対策もお願い出来ますか?

A

最近問い合わせが増えております。もちろん可能です。

Q

相見積もりでも大丈夫ですか?

A

問題ございません。ご予算をご提示して頂ければ可能な限りご協力致します。他業者と価格だけでは無く内容も考慮して
頂き判断してください。

お気軽にお問い合わせください。

お問合せ・お見積り

0120-500-225